ルーキーカップ:佐倉フレンド準決勝進出❗ ベアエンジョイ逆転勝ち❗

2023年5月5日(金・祝)

ルーキーカップ1回戦

TEAM 1 2 3 TOTAL
 BEAR ENJOYA 11 14
 UCHIGO WINGS   7

 ベアーエンジョイズは,3回に打者17人を繰り出し大量点を奪い逆転勝ちした。

 3回、相手の守りのミスも手伝って,一気に逆転。さらに、安久津、山本のタイムリーで二桁得点。

 内郷ウイングスは、相手投手陣が制球に苦しみ,9個の四死球で7点を奪ったが,守りのミスがそれを上回った。

 

 

2023年5月5日(金・祝)

ルーキーカップ2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 MIROKU CLUB
 SAKURA FRIEND  2× 6 

 佐倉フレンドが弥勒少年野球クラブにサヨナラ勝ち、ベスト4進出!

 先手を取ったのは、弥勒少年野球クラブ。

 1回に,フォアボール、デッドボールと内野のフィルダースチョイスで1アウト満塁のチャンスに,5番田中の内野ヒット、佐々木の内野ゴロと1塁けん制悪送球で3点を奪った。2回、3回とヒットを得点に結びつけ5点のリード。

 佐倉フレンドは、3回まで田口投手に6三振。4回、2番手投手からトップバッター辻がセンターにヒットして、反撃ののろしを上げた。ヒットエンドラン成功、2ランスクイズとせめて1点差に迫った。最終回には、1アウト3塁2塁に前進守備を破る渡辺のタイムリーヒットでサヨナラ勝ちした。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します