夏季大会:西志津クラブ、ベスト4進出❗佐倉ビクトリー、上志津ファイターズ接戦を制する❗

2023年5月14日(日)

夏季大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL

 YUMENO BASEBALL CLUB CHIBA

1+0
 KAMISHIZU FIGHTERS  1+1 

 5回、0アウト満塁で髙橋のスクイズで同点とした上志津ファイターズは、サドンデスに持ち込み、海保のライト前ヒットでサヨナラ勝ち、2回戦にコマを進めた。

 先手を取ったのは。ユメノベースボールクラブ千葉。1回2アウト2塁1塁で森山のタイムリーヒットで先制点を奪った。しかし、4回、6回と先頭打者を出しながらも得点に結びつけることができず、サドンデスとなった7回には、押出しのフォアボールのとき、ランナーとバッターがホームを踏む前に接触して痛恨のアウト!・・・。

 

 

2023年5月14日(日)

夏季大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SAKURA VICTORY
 TOHTO JUNIOR  2 

 佐倉ビクトリーは、1点差で迎えた3回、2アウト3塁2塁に5番三浦のタイムリー2塁打で逆転に成功。3回以降は、辻ー原田の投手リレーで東都打線を抑えた。

 東都ジュニアは、1回に木内のタイムリー2塁打で同点。2回には2アウト満塁から押出しのフォアボールで逆転したが、3回以降2アウトからランナーを得点圏に進めたが、あと1本がでなかった。

 

 

2023年5月14日(日)

夏季大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 NISHISHIZU CLUB
 SAKURA FRIEND  0 

 西志津クラブは、先制点ー追加点ーダメ押し点と理想的なゲーム展開で準決勝に進出。

 1回、先頭バッター太田が内野ヒットで出塁、2盗と森山の内野ゴロで3塁に進み、3番川畑のタイムリーヒットで先制と理想的な得点パターンでリズムを掴み、さらに坂木田のヒットと相手バッテリーのパスボールで川畑が2点目のホームを駈け抜けた。

 そのウラ、佐倉フレンドは、ノーアウト2塁3塁のチャンスに送りバントが3塁封殺。さらに、3盗阻止とキャッチャー川畑のナイスプレーに阻まれた。3回以降ランナーを出すが決定打を欠いた。

 この試合、川畑、太田の活躍がベスト4進出の原動力となた。

 川畑は、2回にタイムリーと6回にも2点タイムリー2塁打と3本のヒットで4点に絡む大活躍で猛打賞。

 太田は、切り込み隊長として戦陣を拓き、1,2回のヒットと6回には2塁打と猛打賞。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します