ルーキーカップ:決勝は佐倉フレンドVS.王子台シーガルス❗

2023年5月21日(日)

ルーキーカップ準決勝

TEAM 1 2 3 TOTAL
 SAKURA FRIEND 12
 SHISUI BIG ARROWS  0 

 佐倉フレンド臼杵投手ののびのある速球に酒々井ビッグアローズ打線が沈黙した。

 1回、佐倉フレンドは植草の2ランスクイズ成功と橋本のタイムリーで3点を先取。2回には制球を乱した相手投手からフォアボールを選び、2本のヒットをからめて7点を奪いリードを広げた。

 酒々井ビッグアローズは、臼杵投手に8三振と打線が沈黙した。

 

 

2023年5月21日(日)

ルーキーカップ準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 YOTSUKAIDO BLUE STARS
 OJIDAI SEAGULLS  × 5 

 追いつ追われつのスリリングなゲームを制し、決勝進出したのは王子台シーガルス。

 王子台シーガルスは、2回に、2つのフォアボールでつかんだチャンスに、相手バッテリーのミスで2点を拾い追いついた。リードされて3回には、森田が2打席連続のヒットとワイルドピッチで同点。4回、土方のタイムリー2塁打で逆転に成功すると、クリーンナップで始まる最終回をキッチリと抑えて決勝戦進出した。

 四街道ブルースターズは、王子台シーガルスの立ち上がりを攻めて3点を先取したが、終盤に井出投手を打ち崩すことができなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します