夏季大会:優勝❗西志津クラブ2連覇❗坂木田蒼太、1号逆転2ランホームランで優勝に花を添える❗南志津ツインズ準優勝❗

2023年9月18日(日)

夏季大会 決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 NISHISHIZU CLUB
 MINAMISHIZU TWINS  2 

 決勝は、今シーズン負けナシ!春季大会、西本幸雄杯大会を制覇して夏季大会に王手と勢いに乗る“南志津ツインズ”と昨年は4大会を制覇して、連覇がかかる“西志津クラブ”との対戦となった。

 試合は、両チームがガップリと四つに組んでの熱のこもったゲームとなった。

 南志津ツインズは、1回、2回とランナーを得点圏に進めるが、西志津クラブの好守で得点をすることができなかったが、3回に9番秋山がスリー・ストライクを空振りして、キャッチャーが後ろにそらす間に1塁に生きると、続く、田生は、センターの一番深いところに打ち込み、打球が転々とする間に2者が帰って2点を先制した。

 西志津クラブは、4回にフォアボールと送りバントで2塁に進んだ太田を小泉のレフトへの当たりを野手が後ろにそらす間に太田がホームインして1点を返した。

 5回には、ヒットの秋山を2塁に置いて、坂木田蒼太のレフトフェンスを軽々と越える1号2ランホームランで逆転に成功した。

 虎の子の1点を守り抜いた西志津クラブが南志津ツインズの反撃をかわして優勝。2連覇を飾った。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します