佐倉中央ライオンズクラブカップ:決勝は弥勒少年野球クラブVS.四街道ブルースターズ❗3位に佐倉フレンド、佐倉ビクトリー❗

2023年10月14日(土)

佐倉中央ライオンズクラブカップ新人大会準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 MIROKU CLUB
 SAKURA FRIEND  0 

 弥勒少年野球クラブは、相手の守りのミスを身方に、この試合ノーヒットで2点を奪い11年ぶり2度目の優勝を目指します。

 2回、弥勒少年野球クラブは、内野のエラーで出塁の兼坂を2塁に置いて金井が送りバントを決め、ワイルドピッチで先制点を奪った。4回にも2アウトからデッドボールの大野が、2盗3盗と足攻。佐々木の3塁ゴロが相手のエラーを誘い処理をもたつく間に2点目のホームイン。

 佐倉フレンドは、2回、4回を除き,ランナーを得点圏に進めるが決定打を欠き封じ込まれてしまった。

 

 

2023年11月23日(祝/木)

佐倉中央ライオンズクラブカップ新人大会準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SAKURA VICTORIY
 YOTSUKAIDO BLUE STARS  ×  

 先手を取った四街道ブルースターズは、3回にも追加点を奪い佐倉ビクトリーを退け“決勝進出”です。

 1回、内野エラーの金井を3塁に置いて、4番佐藤のセンターへのタイムリーヒットで先取点を挙げた。3回には、竹野内がヒットで出塁し、3盗の時にキャッチャーの送球がランナに当たり、外野に転々とする間にホームイン。続く、金井、仲田の連続2塁打で3点目。

 佐倉ビクトリーは、1回、4回に2アウトからランナーを出すが得点に結びつけることができなかった。

 四街道ブルースターズは、2019年、20年と2度決勝戦に進んだが、準優勝に甘んじたが、今年は「3度目の何とやら、優勝を目指す❗」と意気込んでいました。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します